◆取材・仕事のご依頼、講座お申込はフォームまたは下記よりお願いします◆reitsuchi@hotmail.com
S-IMG_2694

土田れいこプロフィール

  • 土田れいこ*Lei
    延べ人数6000名以上を教える。 ◇ライフログフォトグラファー養成講座主宰 ◇翻訳・通訳者、ライター ◇国際スクラップブッキング協会1級 インストラクター(公益財団法人認定) ◇1976年生まれ。千葉県在住、中学生の娘二人の母。 数々のメディアでハウツーや作品の特集が掲載される。

ソーシャルネットワーク

Facebook mixi

Twitterアカウント

PRINTABLES

S-IMG_8451edit
S-editIMG_7491
S-ediIMG_7775

« CKwithSSブログ担当です | メイン | レーシックで視力0.04→2.0に! »

2008-09-26

コメント

Mick

すごいーーーーー! すごいーーーーー! 美味しい魚介類に飢えてる私には耐えられない~~~。

きよの

いやぁ~、お久しぶりです!
今日本にいるんだね!海かぁ、いいよねぇ。
写真で海の幸を見ていて、よだれが・・・・・

ちなみに私もB型なのよん。皆に”やっぱりねぇ~”って
よくいわれます。

☆bisco☆

おいしそ~^^
自分の好きな食材を選んで食べられるのはいいですね。

私も今日いくらを買ってきて、しょうゆ漬けをつくりました。
明日には今年初のいくら丼が食べられそうです。

シフー

うわあ、美味しそう!!

私はビールが欲しくなっちゃうかも(^_^;)

どんぐり、懐かしいなあ。
ガールズたちの年齢のころはよく拾ったっけ。
シルバニアファミリーの世界を思い出しちゃいました。

げんき

私も、いま、この季節が大好きです♪
どんぐり沢山落ちていますね~。
私たちもドングリ探しに出掛けてみようっと!

あいり

LEIちゃん、こんにちは!

以前このブログの中で、LEIちゃんの使っていたカメラの紹介の記事があったでしょ?

それって、どこか覚えていますか?

お手数ですが、ぜひ教えてください~!!!!

私の姉が一眼レフをかってかなり楽しいらしい。
で、我が家のカメラも息子からかなり壊されまくっているので、

ちょっとづつ、下調べをと思っています...。

一眼レフ、欲しいな~!!!

ところで、今日CMのコンサルタントの方にカタログをもらいました。
ペーパーとかはいろんな所のを使っているけど、
両面テープは、CMのがやっぱりいいかなと思って。

市販の両面テープって、酸がかなり強いから年月が経つとすぐにはがれてくるよって、スクラップブックとなんの関係のない人から言われて。どうなんだろうね!?

だから、10年後くらいに現れてくるんだろうな~と思うけど、
今の時点では、値段の差があまり出ないから、
よく分からないや。

この記事へのコメントは終了しました。

thanks for visiting♡


素敵を作るDIYレシピ『Make! Something Sweet♡』公式メールマガジン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

メディア実績・掲載誌

S-7c2ac6a5d237c757e86302740ccb069c