◆取材・仕事のご依頼、講座お申込はフォームまたは下記よりお願いします◆reitsuchi@hotmail.com
S-IMG_2694

土田れいこプロフィール

  • 土田れいこ*Lei
    延べ人数6000名以上を教える。 ◇ライフログフォトグラファー養成講座主宰 ◇翻訳・通訳者、ライター ◇国際スクラップブッキング協会1級 インストラクター(公益財団法人認定) ◇1976年生まれ。千葉県在住、中学生の娘二人の母。 数々のメディアでハウツーや作品の特集が掲載される。

ソーシャルネットワーク

Facebook mixi

Twitterアカウント

PRINTABLES

S-IMG_8451edit
S-editIMG_7491
S-ediIMG_7775

« 住環境と危機管理 | メイン | Bye Bye »

2008-06-02

コメント

Mick

VIVA COLOR!!!・・・といった感じですね。 

tomokochi

お買い物楽しそうですね。ついつい買ってしまう気持ちわかります。ランチボックスもかわいい~わたしの時は茶色の紙袋にいれてもって行ってた記憶があります。だから、いつもポテトチップスが粉々になっていました(汗)お引越し頑張ってくださいね。

RJ

こんにちは!
下の文章にコメントを先日残したのですが、なぜか残せていなかったようで(涙)、えー・・改めて・・お久しぶりです!
もう帰る支度なんですか!?時間がたつのは早いですね。

「持って帰るほどの価値があるのか微妙なものばかり・・」という言葉に妙な共感を覚えました(笑)。アメリカから帰国した時は後で来たパッケージを見て、送るほどの価値があったのか・・・とまさに微妙でした。ほほ。

でも、LEIさんのお買いもの、好きですよ。かわいい。
うんうん、これは私も買っちゃうなあと思いながら楽しく読ませていただきました。

私はここに来てからまだゆっくりとろくに買い物もしていません。
普通のスーパーにしか行っていないので、素敵な小物とかじっくり見たいなあ。

・・お家探し、条件がかなうところが見つかるといいですね。
住む所は、本当に大事ですものね。

 


yukik

どれもこれもかわいい~~~~~♡
一緒に行けたら私もいっぱい買っちゃいそう♪いいなぁ~~。

nave

私も弱いのでほんと気持ちわかります~
でも かわいいって思ったものとかは やっぱり出会いだから
そのチャンスをいかさないと後で後悔しますもんね
といいつつ よく持ってることすら忘れたりする私ですが・・・笑

この記事へのコメントは終了しました。

thanks for visiting♡


素敵を作るDIYレシピ『Make! Something Sweet♡』公式メールマガジン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

メディア実績・掲載誌

S-7c2ac6a5d237c757e86302740ccb069c