◆取材・仕事のご依頼、講座お申込はフォームまたは下記よりお願いします◆reitsuchi@hotmail.com
S-IMG_2694

土田れいこプロフィール

  • 土田れいこ*Lei
    延べ人数6000名以上を教える。 ◇ライフログフォトグラファー養成講座主宰 ◇翻訳・通訳者、ライター ◇国際スクラップブッキング協会1級 インストラクター(公益財団法人認定) ◇1976年生まれ。千葉県在住、中学生の娘二人の母。 数々のメディアでハウツーや作品の特集が掲載される。

ソーシャルネットワーク

Facebook mixi

Twitterアカウント

PRINTABLES

S-IMG_8451edit
S-editIMG_7491
S-ediIMG_7775

« とどけ!海を渡るレイアウト | メイン | 夏休みおしまい!ウエブサイトの整理 »

2008-01-25

コメント

たた

ベジェ曲線を使う方法と直線を使う方法があると思うのですが、直線のほうが楽かもしれませんね。
線の描きやすさだったらPaintShopProやPaintgraohicの方が使いやすいかも。どちらもソースネクストで1980円の商品です。

Mick

わかります、ジレンマ! でも慣れると段々便利になってくるよー。
お勧めはやはり、ジェシカ・スプレイグさんのブログだよ!(全部読めてないけど)

雨の国の住人

私もフォトショップほとんど使いこなせません・・・。
それにしても星型のアルバムステキですね~。見かけたことはあるのですが、どうやって使うのか(謎)でした。勉強になりました。

げんき

うわ~久しぶりにLeiさんの大好きな
作品をみて嬉しいです♪
星型のアルバム、ステキ!!
プレゼントにも最適ですね。

Lei

たたさん

曲線は撃沈でしたので、直線でやってみました!
たたさんなら、ひょひょいのひょいなんでしょうね~~。
何度か練習してみましたが、
あまりにもお話にならず・・・。

いろいろなソフトがあるんですね~~~。
また教えてください!

Mickさん

ちょっと触らない間にすっかり忘れてしまって、
だめだね~~~。
紹介してもらったブログ、しっかり研究しなくちゃ!
あまりにも奥が深すぎて?!いつになったら
ものにできるのやらです。

Lei

雨の国の住人さん

星型アルバムはSサイズの写真を並べただけですー。
クロップせずにそのまま使えるので便利でした^^

フォトショップ難しいですよね。
本気で学校に通いたいと思ってます☆

げんきさん

ブログ見てくださって、ありがとう~~。
いつもげんき家の日記、とても楽しみにしてます。
プレゼントにこんな形のアルバムをもらったら
うれしいですよねー♪

この記事へのコメントは終了しました。

thanks for visiting♡


素敵を作るDIYレシピ『Make! Something Sweet♡』公式メールマガジン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

メディア実績・掲載誌

S-7c2ac6a5d237c757e86302740ccb069c