◆取材・仕事のご依頼、講座お申込はフォームまたは下記よりお願いします◆reitsuchi@hotmail.com
S-IMG_2694

土田れいこプロフィール

  • 土田れいこ*Lei
    延べ人数6000名以上を教える。 ◇ライフログフォトグラファー養成講座主宰 ◇翻訳・通訳者、ライター ◇国際スクラップブッキング協会1級 インストラクター(公益財団法人認定) ◇1976年生まれ。千葉県在住、中学生の娘二人の母。 数々のメディアでハウツーや作品の特集が掲載される。

ソーシャルネットワーク

Facebook mixi

Twitterアカウント

PRINTABLES

S-IMG_8451edit
S-editIMG_7491
S-ediIMG_7775

« 6インチレイアウト*その後 | メイン | ありがとうございます »

2007-06-13

コメント

まみ913

こんにちは!
暑いですね~
今日6インチできましたヾ(^▽^)ノ
この記事を読んでから作れば良かったと後悔してます(;´Д`)
6インチなんて作った事がなかったので、ない知恵をしぼりました。
・・・がたいしたアイディアも出てこなかったですけれど。
でも作り終えたあとは達成感がありましたw
参加人数が多いので仕分けなどが大変かと思いますがよろしくお願い致しますm(_ _*)m

miyokuyu

ドキッとしました…。「楽しく」はしているのですが、指摘されるとおり、カットが少し斜めだったり糊が写真についちゃたり…「まあ、いいかあ」なんて思ってたり…。反省です。次は”キレイに”を心がけて、スクッラプしよう!

miyokuyu

ドキッとしました…。初心者である私も言われるとおり「楽しく」はしてるけれど、カットが雑だったり糊が写真についてたり…「まぁ、いいかぁ」なんて思ったり…、反省です。次は”キレイに”を心がけてスクラップしよう!!

げんき

とっても勉強になりました!
わたし、基本が出来てないんだわ~
これからは、まずは↑2点を気をつけてみます♪

ま.ちゃん

締切が近づいて来てかなりドキドキ+汗汗でございます(笑)。
頑張るよ〜(←気合い入れるために書きました)!

ホザンナ

こんにちわー。残念ながら、引越しなどがあって、交換会には参加できませんでした。
ぜひ、第2回も企画してください。

私も、
「きれいに切って、きれいに貼る」
って大事だなって思ってます。

ちょっとでものりがついたり、ジャーナル用の
鉛筆線を消していなかったり、
本当に少しのことで、
完成度が変わってきますよね。

カッターが苦手な私にはペーパートリマーが
必需品です。
始めたばかりのころは、どこに、
どんなのりを使ったらいいかわからなくて、持ち物も少ないし、
なかなかきれいに貼れませんでした。

材料は増えたけど、
リボンには、これ、
写真はこれ、
ペーパーはこれ、
と使い分けるようになってからは失敗が少ないです。

この記事へのコメントは終了しました。

thanks for visiting♡


素敵を作るDIYレシピ『Make! Something Sweet♡』公式メールマガジン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

メディア実績・掲載誌

S-7c2ac6a5d237c757e86302740ccb069c