◆取材・仕事のご依頼、講座お申込はフォームまたは下記よりお願いします◆reitsuchi@hotmail.com
S-IMG_2694

土田れいこプロフィール

  • 土田れいこ*Lei
    延べ人数6000名以上を教える。 ◇ライフログフォトグラファー養成講座主宰 ◇翻訳・通訳者、ライター ◇国際スクラップブッキング協会1級 インストラクター(公益財団法人認定) ◇1976年生まれ。千葉県在住、中学生の娘二人の母。 数々のメディアでハウツーや作品の特集が掲載される。

ソーシャルネットワーク

Facebook mixi

Twitterアカウント

PRINTABLES

S-IMG_8451edit
S-editIMG_7491
S-ediIMG_7775

« LO | メイン | キットショップをオープンします »

2007-03-29

コメント

lupupu

Leiさんのサークルジャーナル早速見ました!すご~~~く好き!♪です^^私をよく御存知で^^私も作ってみたいです!!やっぱりLeiさんのナチュラルな感じのスクラップいいです!!

私も三日坊主な方なので、Leiさんもそうだと聞いてまた楽になりました^^

takako

私も最後まで作るのがとっても難しいです。
飽き性というか、その意気込みが次の日まで持続できるといいんですが、なかなか続けて出来ないので、イヤーブックとかそのまま・・・でも、ちゃんとやらないと・・と思うんですが、なかなか思い出せなくて。
CJ、あの貝殻のLOいつみてもかわいいです。
私も今CJやってるんですが、回を回すごとにすごいLOに圧倒されつつ、考え込んでやってますが、とっても楽しいです。LeiさんともCJできたらなあ。なんて・・・

やちこ

Leiさんお久しぶりです~♪
たくさんのLOが見れて、すごく幸せな気分です。
CJも2年前のものとは思えないですね~。
とっても素敵ですね。

またリンクさせてくださいね~
よろしくお願いします♪

happypot

またまた素敵なミニブックを沢山ありがとうございます!
私も今地元のSBF10名でCJ中です♪
今年の秋に戻ってくる予定なので凄く楽しみ(#^.^#)
月一のクラスの時に手渡しで交換してるんですが
自分のCJは最後まで見ないようにしてます!
別メンバーでTRYしたCJが帰ってきた時の
アノ感激は忘れられません!

leiさんが三日坊主だなんて以外です!
元旦に書いた日記を開くのは翌年の元旦ってとこに
思わず一緒って思っちゃいました~
私の場合は家計簿で、しかも元旦(1日分)の項目
全部書いてないですけど(笑)

YURI

はじめまして、YURIと申します。
Leiさんの作品は何度見ても飽きません。
写真もかわいいし、色がカラフル。
私の行ってみたい国は
スウェーデンとおフランスです。
雑貨とか色がキレイですから。

これからも素敵な作品を載せてくださいね。

ミック

私も久しぶりに一気にLeiさんのLO見ました~。 お気に入りはやっぱり元祖ABCブックです。 LO見せてくれてありがとう! 私もいつかはCJにトライしてみたいです。

スプスプ

Leiさん、こんにちは!私は今風邪で声が出ないの・・・でも、ジャスチャーで家族にアレコレ指示したりして、そんな状況も楽しんでいます。(笑)
LeiさんのHPであの懐かしいCJを見つけて、思わずメッセージを書いています。あのLeiさんのかわいらしいMINIBOOKが回ってきた時は春の精が来たようでした!そして、私のMINIBOOKに作ってくれたあの「貝殻のレイアウト」ページを開いたときのインパクトを今でも忘れられません!!最高の宝物です。大切にしていますから、実物を見たいときにはいつでも言って下さいね!CJって本当にワクワクドキドキで面白いですよね。またいつかやりましょうね。
shopの準備もがんばってくださいね~。ではまた!

この記事へのコメントは終了しました。

thanks for visiting♡


素敵を作るDIYレシピ『Make! Something Sweet♡』公式メールマガジン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

メディア実績・掲載誌

S-7c2ac6a5d237c757e86302740ccb069c