◆取材・仕事のご依頼、講座お申込はフォームまたは下記よりお願いします◆reitsuchi@hotmail.com
S-IMG_2694

土田れいこプロフィール

  • 土田れいこ*Lei
    延べ人数6000名以上を教える。 ◇ライフログフォトグラファー養成講座主宰 ◇翻訳・通訳者、ライター ◇国際スクラップブッキング協会1級 インストラクター(公益財団法人認定) ◇1976年生まれ。千葉県在住、中学生の娘二人の母。 数々のメディアでハウツーや作品の特集が掲載される。

ソーシャルネットワーク

Facebook mixi

Twitterアカウント

PRINTABLES

S-IMG_8451edit
S-editIMG_7491
S-ediIMG_7775

« サークルジャーナルなど | メイン | Aliからのメッセージ »

2007-03-31

コメント

ヒロコ

キャー、待ってました!
絶対購入します。。。
あー、本当に今年1枚も作っていない・・・。

海

わ~い。楽しみにしてます!
それにしてもLeiさんのサークルジャーナルすごいですね。ホタテですか?!こんなにかわいくなるなんて。LeiさんとのCJなんて、贅沢ですよね。うらやましいです。

nana

こんにちは
ショップのオープンおめでとうございます!!
早くお邪魔しないと
すぐに売り切れてしまいそうですね。

それから リンクにまた載せて頂き
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します。

ミミコ

Leiさん、お久しぶりです。
引越しされて 寂しく思っていたところへ
HPとブログの更新が続き とても嬉しかったです。
そして そして 今度はキットの販売のお知らせが!
今から とても 楽しみです。

momo

すごい楽しみデス~☆
でも人気でなかなか手にはいらなそう・・
頑張るぞ!!←気合!!
お待ちしています!!

げんき

Leiさんがチョイスした素敵なペーパー類、
今からとってもとっても楽しみです。
ブログ、まめにチェックしておきます!!

tomy@

とても、嬉しい♪です。競争倍率・・高いですね。GETできると、幸せです。そして、布などを取り入れる・・ものすごく、興味がわきます。ドキドキです。

lupupu

leiさんのセレクト商品すごく楽しみ~~~!
競争率すごそうだけど、頑張ります^^

tomokochi

Leiさん、キット販売楽しみにしています。ブログをチェックすればいいんですよね~
それから、話は全然違うのですが、HPに載せてあるLOをみていたらやっとみつけました。以前サンケイさんにお買い物に行ったときに、飾ってあったLOをまねして作ったLO。その時は作品にお名前がついてなかったので、どなたのものをまねっこしているのか分からなかったのですが、HPに載せてありました。 a sunny dayのタイトルのLOです。かわいいLOありがとう。わたしも同じものを作ってそのLOを友達にプレゼントしました。とても喜んでいましたよ。

Lei

みなさん、コメントありがとうございます!
ひとつひとつにお返事をせずにすみません。
またサークルジャーナルもやってみたいし、
サンケイさんに飾っていただいていたLOを
見てくださっていたなんて、うれしいです!

キットはたくさんあるので、ほんとに買って
くださる方がいるのか不安が尽きませんが、
自分でもお金を出して買いたい!と思える
ようなものしか並べないと、心に決めているので
気合は充分です。ぜひよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

thanks for visiting♡


素敵を作るDIYレシピ『Make! Something Sweet♡』公式メールマガジン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

メディア実績・掲載誌

S-7c2ac6a5d237c757e86302740ccb069c